ひねもす、おんぶ

おんぶを中心に子育てについて綴っています

◇へこりんぐについて


◇へこリングの使い方


◇手作りしよう!


◇おんぶひも写真館


◇へこリングQ&A


◇お客様の声  


title-2.jpg
ひねもす=(意)朝から夕まで。一日中。
img1a3fd0d0c1z9kg.jpg
はぴねす

namiちゃんのサロン はぴねす

277.jpg
fuwa_b.gif
ban.gif

Designed by unamama

Daisypath Anniversary Years Ticker

スポンサーサイト


PageTop

おんぶひも届きました♪

~前略~

届いてすぐおんぶしてみましたが、意外にも一回で簡単にできてしまいました。
動画での説明を見てイメージトレーニングができていたのでしょうか。
息子はものすごい笑顔で興奮していました。困ることといえば
私の長い髪をいじられて痛いことくらいです(笑)
今までの抱っこ紐に比べて楽です。私が手を後ろにやると
手の上に足をつっぱらせます、コレがまた楽でおもしろい♪
もっと早く知りたかったわぁ・・・
生地は想像していたより茶が入っていて落ち着いた感じの色が気に入っております。
リングの色も布にぴったり!
冬の暗いトーンの服装にも違和感なく馴染みますし、
夏には涼しげに感じることでしょう。

~中略~

おんぶの会をご紹介いただきありがとうございます。
近くで集まりがあるときには参加してみたいと思います。

寒くて風邪が心配な季節です、どうぞご自愛くださいませ。


                         埼玉県 Mさん


緑のしじら

緑のしじらのへこリングをお買い上げ
スポンサーサイト

PageTop
