ひねもす、おんぶ

おんぶを中心に子育てについて綴っています

◇へこりんぐについて


◇へこリングの使い方


◇手作りしよう!


◇おんぶひも写真館


◇へこリングQ&A


◇お客様の声  


title-2.jpg
ひねもす=(意)朝から夕まで。一日中。
img1a3fd0d0c1z9kg.jpg
はぴねす

namiちゃんのサロン はぴねす

277.jpg
fuwa_b.gif
ban.gif

Designed by unamama

Daisypath Anniversary Years Ticker

スポンサーサイト


PageTop

スリングでアレンジへこリング

◆ここから?さんより
こんにちは。
ブログに書き込んだことがないのでここから失礼します。
昨日、初めてここへ来て、昨日さっそくスリングを改良して使ってみました。
で、長くなったスリングを「胴巻き」してから抱っこしたのですが、ん?なんだかいつもよりベビー(3ヶ月)が下にいます??
胴巻きした方にベビーをいれるのかしら??
ちなみに、今6歳の子が0歳の時からのスリンガーです。
当時は「あの人はなぜカーテンをいつも持っているの?」と言われていたらしい
レースと洗い縮めてつくったゴージャススリングなので、胴巻きするとゴージャス!!
でもかなりかさばるんですよね~
画像いれてみました。(すみません。うまく表示されませんでした)
ドイツ式巻きスリングを参考に「ハンモックだっこ」です。(アレ?カンガルー)
まだちょっと修行が足りないけど、すぐにいい感じになりそうです。
今、スリング持っている場合はテール部分を足すだけでもいけそうですね。
(リングからもともとの布が10センチでればいいと思うのですがどうでしょう?)
おんぶも楽で好きですが、抱っこも顔が見えて大好きなんです♪
なにしろ3人目にして初の娘なので。。。
連休はパパに子供をお願いして布を買いに行きたいわ。。。
イケアのファブリックもステキですよ

■まつ太郎より
画像、表示されませんねぇ
ぜひ見たいと思ってアレコレ操作してみたんですが…
すてきな布を見かけると、”これで作ったらどうなるかな♪”って思っちゃいますよね!
テールに布を足すの、オススメです
布や小物(レースとか)をアレンジする楽しみが増しますよ
新作ができたらぜひぜひこちらでもお披露目してください
楽しみにしています♪
(それまでに設定を直さなきゃ~!!)
スポンサーサイト

PageTop
