ひねもす、おんぶ

おんぶを中心に子育てについて綴っています

◇へこりんぐについて


◇へこリングの使い方


◇手作りしよう!


◇おんぶひも写真館


◇へこリングQ&A


◇お客様の声  


title-2.jpg
ひねもす=(意)朝から夕まで。一日中。
img1a3fd0d0c1z9kg.jpg
はぴねす

namiちゃんのサロン はぴねす

277.jpg
fuwa_b.gif
ban.gif

Designed by unamama

Daisypath Anniversary Years Ticker

スポンサーサイト


PageTop

講習や販売について

◆みうさん
まつ太郎さん、ご無沙汰しております。
以前に手作りのへこリングを掲載させて頂いた者です。
もう赤ちゃんは無事に生まれましたでしょうか?^^
ご出産おめでとうございます!ゆっくり休んでくださいね♪
さて、へこリングの件なのですが、あれから手作り品を友達に渡して勧めてみた所大好評で、
私の住んでいる地域で、スリング講習会&販売、シアバター作り講習など手作りが活発なママサークルで、
へこリング講師&手作りアドバイスやバザーで販売してみないか?という声をかけられてしまいました。
へこリングはとても素晴らしく、少しでも多く育児中のママさんにへこリングの存在を知って、出来れば使って欲しいと心から思っております。
講習や販売に対して、やはり考案者のまつ太郎さんのご意見をお伺いしたいなと思いまして、書き込みをさせて頂きました。
今考えているのは、まつ太郎さんのページを必ず紹介することと、へこリングは主におんぶ専用幅を紹介し、販売するならば生地代+リング代くらいで利益目的に作らない様にと思っているのですが、如何でしょうか?
ほかに何かアドバイスなどございましたら、何でも仰って下さい。
お返事はまつ太郎さんが落ち着いたらで大丈夫です^^
長々と申し訳ありませんが、よろしくお願い致します><

■まつ太郎
お返事遅くなって大変申し訳ありません
とってもすてきな地域にお住まいなんですね!
みなさんが生き生きと子育てを楽しんでらっしゃるようすが伝わってきて、なんだかうれしくなりました
へこリングの講習と販売、ぜひぜひすすめてください♪
最初から専売するつもりはないので、利益を出していただいてかまいませんよ~
(わたしもよろこんでもらえることが一番の楽しみなので、利益優先ではない、というみうさんのお気持ちはわかりますが、ちょこっとでも利益が出ると張り合いがありますよね)
みうさんのかわいらしいおんぶひもは、たくさんの赤ちゃんとお母さんに笑顔を運んでくれそう
わたしも楽しみにしています(*^-^)
スポンサーサイト

PageTop
