ひねもす、おんぶ

おんぶを中心に子育てについて綴っています

◇へこりんぐについて


◇へこリングの使い方


◇手作りしよう!


◇おんぶひも写真館


◇へこリングQ&A


◇お客様の声  


title-2.jpg
ひねもす=(意)朝から夕まで。一日中。
img1a3fd0d0c1z9kg.jpg
はぴねす

namiちゃんのサロン はぴねす

277.jpg
fuwa_b.gif
ban.gif

Designed by unamama

Daisypath Anniversary Years Ticker

スポンサーサイト


PageTop

虹染めのへこりんぐ

こんにちは。へこりんぐのレンタル、ありがとうございました。
袋を開け、リングを出したとたん、息子が満面の笑みを浮かべるので、さっそくおんぶしてみると…
さらし1枚より着脱がはるかに楽ですし、息子も心地よさそうにしていました。
柄もかわいいので、気持ちもぽかぽかになりました。

ただ、わたしが慣れないせいか、首元が苦しくなってきてしまうので、
リングの位置などベストポジションを探すのが重要だな、と思いました。
まずは今持っているさらしを染めてみて、手作りしてみようと思います。
作り方等で問い合わせさせていただくかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。
(挫折したら購入させていただきます・・・。)
リングについて、またメールさせていただきます。

ブログでアリクイの記事を拝見しました。
アリクイってすごいんですね。知りませんでした。見習いたいです。
それからベビー・キッズ蚤の市に出店されるとのこと。
少し遠いのですが、”まつ太郎さん”にお会いしたいですし、
作品も拝見したいので、何とかして行きたいと思います。

~中略~

最近暑くなってきましたね。
わたしは息子の甚平作りにはまっていますが、ホドホドにしてへこりんぐを作りたいと思います。
イベントの準備等で忙しいと思いますが、どうぞご自愛ください。蚤の市楽しみにしております。
レンタル、ありがとうございました。


名古屋市のホラアナさま

   *   *   *   *   *


ちょうどお近くで虹染めの講習会があるそうです
すっごく素敵な引き寄せ☆

虹染めもしくは草木染めでさらしのへこりんぐを製作される予定だとか
どんなおんぶひもができるか、とっても楽しみです♪

へこりんぐの記事は、最近開設されたブログに掲載されるかもしれません
子育ての記録に、ぼちぼち更新してください
こちらも楽しみにしてますね☆


ホラアナさんのほやほやのブログ
おいらかに、やはらかに。



スポンサーサイト

PageTop
