ひねもす、おんぶ

おんぶを中心に子育てについて綴っています

◇へこりんぐについて


◇へこリングの使い方


◇手作りしよう!


◇おんぶひも写真館


◇へこリングQ&A


◇お客様の声  


title-2.jpg
ひねもす=(意)朝から夕まで。一日中。
img1a3fd0d0c1z9kg.jpg
はぴねす

namiちゃんのサロン はぴねす

277.jpg
fuwa_b.gif
ban.gif

Designed by unamama

Daisypath Anniversary Years Ticker

スポンサーサイト


PageTop

視界が広がったので…

この度はレンタルさせて頂きましてありがとうございました。返却させていただきます。
ずっとエルゴを使っていたのですが、腰に負担がかかり辛かったので、へこりんぐを試してみたかったのです。
残念ながらうちの子は、上に行って視界が開けたためか、ひもから出てあれ触りたいと大泣きすることが多く、
向いてないようです。
ただ、腰の負担は減り、泣く泣くですが諦めます。お手数おかけして申し訳ありませんでした。
お子さま4人おられ、忙しい中ありがとうございました。
これからもがんばってください。

(洋服がM~Lサイズですが、ひもの長さが短いように思いました)

東京都 Kさま


   *   *   *   *   *   *

お子さまは10か月とのこと
そろそろ背中から降りて、世界を自分の力で探検するころなのかも知れませんね
うちの末っ子ちゃんも最近はほとんどおんぶしません
玄関から2階まで、ぐんぐん世界を広げています
これまで背中から眺めることしかできなかったところに自分の力で到達する
それは、はじめての一人旅や極地探検並みにエキサイティングなことなのかな?と
彼女のいきいき☆きらきらとした笑顔を見ていると思います

おんぶひもの長さですが、へこりんぐでのおんぶに慣れるに従って、
だんだん短くてもすむようになってくる傾向があります
しかしそれはこれまで体験していただいた方でのこと
もしかしたらそうではないケースもあるかも知れません
ご意見たいへん参考になりました
ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト

PageTop
