ひねもす、おんぶ

おんぶを中心に子育てについて綴っています

◇へこりんぐについて


◇へこリングの使い方


◇手作りしよう!


◇おんぶひも写真館


◇へこリングQ&A


◇お客様の声  


title-2.jpg
ひねもす=(意)朝から夕まで。一日中。
img1a3fd0d0c1z9kg.jpg
はぴねす

namiちゃんのサロン はぴねす

277.jpg
fuwa_b.gif
ban.gif

Designed by unamama

Daisypath Anniversary Years Ticker



PageTop

【草木染めのおんぶ・抱っこひも】

P1050223.jpg P1050234.jpg

昔ながらの伝統農法で農薬をつかわず育てられ、手つむぎ、手織りされた木綿を
手織り 手紡ぎ 草木染め作家のWAVERweaverさんに茜で染めていただきました
http://www.mashisa.com/shopbrand/fabric
https://tetote-market.jp/creator/waverweaver/
https://www.facebook.com/waverweaver/posts/1616046658628552


敏感な赤ちゃんの肌にやさしく、絶妙な伸縮によってしっかりと抱きしめ合うようにおぶえる、母も子も幸せになれるおんぶ・抱っこひもです
P1050213.jpg P1050208_2015031016454325d.jpg


茜と玉ねぎの皮によって生み出されたやさしいグラデーションは
赤ちゃんをおぶう際、布のねじれをふせぎ
より楽で、美しいおんぶへといざなってくれます
P1050197.jpg P1050211.jpg


P1050245.jpg
センターのアリクイは「ひねもす、おんぶ。」のマスコット
南米に住むアリクイは、生後約1年の間こどもをおんぶして育てるそう
おんぶするとき、センターはここだよ、と教えてくれます
鹿皮は奈良にある創業120年以上の老舗、「藤岡勇吉本店」製です

おんぶは首すわり~3歳くらいまで
抱っこは新生児から6歳くらいまで使用できます

こちらのおんぶひものお値段は、決めておりません
購入を希望される方にはまず、原材料費15000円を振り込んでいただきます
おんぶひもが到着しましたらまず、おんぶひもにふれ、この布の持つ力を感じてみてください
その後7日間、おんぶひもをお試しください
おんぶひもに、おんぶに慣れたころ、
このおんぶひもにふさわしいと考える金額を振り込んでいただければと思います

詳しくはメッセージにてお問い合わせください

PageTop
