ひねもす、おんぶ

おんぶを中心に子育てについて綴っています

◇へこりんぐについて


◇へこリングの使い方


◇手作りしよう!


◇おんぶひも写真館


◇へこリングQ&A


◇お客様の声  


title-2.jpg
ひねもす=(意)朝から夕まで。一日中。
img1a3fd0d0c1z9kg.jpg
はぴねす

namiちゃんのサロン はぴねす

277.jpg
fuwa_b.gif
ban.gif

Designed by unamama

Daisypath Anniversary Years Ticker



PageTop

おきらく☆おんぶに抱っこの会

おんぶに抱っこの会の参加者は、だれもがみんなお母さん♪
お互いに知恵を出し合って、おんぶや抱っこ、子育てのもろもろを相談しあう、ゆる~い会です

「おんぶして家事したいんだけど、どうにも肩がこって…」
「スリングを買ったんだけどうまく使えな~い!」
「お気に入りの布でスリングを手作りしてみたい♪」
「どんなおんぶ・抱っこひもを買ったらいいのかわからない」

などなど、おんぶや抱っこでお悩みの方、お気軽にご参加くださいね=*^-^*=


◆日時 毎月第2火曜日 10時~12時

◆場所 各務ヶ原市 ゆりかご助産院(http://www.yurikago-j.com/)

◆持ち物 お手持ちのおんぶひも、抱っこひもなど・会場費(500円)

◆日程 10時~
      おんぶに抱っこ座談会
     12時~
      都合のつく方でおしゃべりランチ会

昼食やおやつの持ち込みが可能です
ロックタウンの近くなので、買い物にも行けますよ
(ロックタウン北のひこいち堂さんのパン、おいしいです~~♪)

急きょ予定が変更されるときなどご連絡いたしますので、
参加を希望される方は事前にご連絡くださいませm(*- -*)m

tel;090-3504-1869
mail;life.is.fine☆ezweb.ne.jp
(☆を@に変更してください)


PageTop
